謎を解いたらアドレナリンがだくだく出ます。

謎を解いたり脱出をしたら書くブログ。他にもそれに関することを書き綴る。ネタバレしません。感想のみ。文章は基本グダグダ。

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒険ー 第3話に突入した報告と、今夜のプラン。

毎日必ずやってるわけじゃないので、なかなか進まないです(汗)。

第2話は終わる?やっと終わった?今度こそ終わった?と思いながら引っ張るねー!

でも、推理したり「異議あり!」「くらえ!」とかやりながら物語としても読みごたえがあるって感じなので、楽しんでやってます。

今日の午後にやっと第2話を終えて、大英帝国に到着いたしました。で、裁判直前まで読み進めたところです。

やっぱりこのゲーム面白いです。お話もよくできてる。

 

今日はこの後、超破壊計画からの脱出の最終話に参加することになってますので、ナルホドと一緒に脳みそフル回転させながら準備運動します。

 

22:35~ の回に参加予定です。

どこかで検索に引っかかったこのブログに飛んできて、読んでくださってるそこのあなた!偶然同じ回に参加だ!ということがあったらいいですね。名前は「森山花」ではありませんので、私かどうかがわかる術はございませんので残念ではありますが。

一緒に脱出成功しましょう!楽しみにしています!