謎を解いたらアドレナリンがだくだく出ます。

謎を解いたり脱出をしたら書くブログ。他にもそれに関することを書き綴る。ネタバレしません。感想のみ。文章は基本グダグダ。

ちょっとお休み。

11月1日に、アロマテラピー検定1級を受験するので、ただいま謎解き封印中。勉強してる間に大逆転裁判のお話し忘れちゃいそうだな(笑)

でもいろいろ先を考えるとっかかりにしたい検定なので、大切に勉強したいと思っています。なので、始めたばかりのこのブログですが、11月まで謎を解く予定がなくてちょっとお休みする感じですね。

あ、でも本は読みたいので買ったままほったらかしにしてあるミセスマーマレードとか読んで感想書いたりできたらいいなー。どうかなー。